giveyourvoice

不登校経験を経て社会人となったやつらの発信活動

ブログ読者200人達成!!読者さまへのお礼とこれからの方向性

f:id:giveyourvoice:20191208002454p:plain

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
たっきーです。最近、巷では最近ブロガーと声をかけられますが
怪しいブログを書いているわけではないのでご安心ください。
 
ブログを開始して1ヶ月半経過しないうちに読者数が200人を突破しました。
いつも僕たちのブログを読んでくださる皆さまありがとうございます。
 
扱っている内容がセンシティブなだけに慎重に
精神障害と向き合うプラットフォームづくりをしようとしています。
先ずは共感を得られる記事を多数連投し、僕らはこういう人です。と先ずは発信していきます。そこで、この人達なら相談してみてもいいかな?そう思ってもらえるように信用の積み重ねも行っていきます。少しずつですがコメントや匿名で相談を受け入れてもいます。小さな悩みでも抱え込まないでくださいね。お話しすると楽になることがあります。
安心して相談ができる場づくり、そのために実名で事実を直向きに毎日綴ってきました。それが折り重なっていきタイミングを見計らって相談用のアドレス公開等も検討しております。(少しまだ先かな)
 
今はまず、ブログを支えてくださっている読者の皆さまへのお礼と
これからの方向性についてちょっとだけ告知してみました。
 
これからも何卒よろしくお願いいたします。
 
たっきー&enoki