giveyourvoice

不登校経験を経て社会人となったやつらの発信活動

2023-01-01から1年間の記事一覧

頑張りやさんこそ、気づいてほしいこと

頼られる側も案外、迷惑だなんて感じないよ こんにちは、たっきーです。 最近、投稿の頻度が多いのは、おかげ様で問い合わせ相談が増えているのもありますが、共通して梅雨の時期は心身の乱れが確認が多くみられる季節であるからでもあります。自分自身もこ…

記憶より未来の思い出つくろう

今の自分を変えるという事は未来を変えること こんにちは、たっきーです。 連日暑いですね、6月末ですが梅雨の真っただ中です。精神的にも身体的にも体調を崩しやすい季節と云われています。でも、精神を制する者は健康を制する。気持ちの面から少しでも元気…

お問い合わせ方法の改定

e-mailでの相談を受け付けております こんにちは。 現在、こちらのはてなブログと、独自でウェブサイトを構築中です。 コメント等でのお問い合わせに気づかないこともあり仮相談専用のアドレスを作成しました。 pgv.giveyourvoice@gmail.com セキュリティや…

自暴自棄にならないように試してほしいこと

他己の評価を優先していませんか? ご無沙汰しております。たっきーです。 暫く、心労によりブログを休止しておりました。皆様お元気ですか。 季節の変わり目です、体調にご自愛くださいね。 さて今回のテーマは「自分を評価する力」 私自身、なかなか難しい…